2012年09月01日

水辺の森公園で映画「池島譚歌」のロケ

長崎の情報番組を見ていた女房の話では来年公開される池島を舞台にした「池島譚歌」という映画のロケが明日9/2に水辺の森公園で行われるのですが、そのエキストラを大募集しているとか・・・

9/2、水辺の森公園にて、映画「池島譚歌」のラストシーン撮影を大々的に行います。
エキストラ募集中です!!

受付場所:水辺の森公園の広場・中心部
受付時間:12:30〜13:00
 ※混雑が予想されますので極力12時半にお越し下さい。
服装:自由 
 ※ただし、アニメやキャラクターなどのプリント洋服は控えてください
持ち物:「自分の下の名前と、その由来」または、「自分が生まれた時の体重」のどちらかを書いた紙(大きさは自由。紙いっぱいに太い文字で書いてください)。両手でその紙を掲げるので、画用紙サイズくらいがベストだと思います。

終了予定:遅くとも17時には終了します。


募集の詳細はこちら

■募集人数は・・・公園が人でいっぱいになる位!だそうです(^^)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: