2012年08月29日

「松井商店」と「長崎B級グルメ紀行!」

松井商店01

以前書いた旧知の松井君が開いた諫早の雑貨店「松井商店」ですが何とホームページを開設してさらにブログも発信しているんですね・・・HPは「松井商店」でブログが「+グリーン」です
HPは業者や詳しい人に作ってもらえますがブログは日々の更新が大事ですから自分でやらなくちゃいけませんが、若いのにパソコンに不慣れな松井君がうまくやれるのかなと思ったところ・・・ブログを見るとなかなか面白いし更新もマメに行っているんですね(^^)

このブログにリンクを貼らせていただきましたがもうひとつ新たにリンクを貼らせていただいたブログがあります

長崎B級グルメ紀行!」という長崎市を中心に毎日のように食べ歩いている方のブログなんですがとにかく毎日のように更新しているし興味を持つ人が多いグルメネタですから今年の1月に開設したばかりだというのにグーグルのページランクが3になっているという人気のブログなんです
時々読ませていただいているのですが載せているお店が基本的に「安くてうまいお店」なので読むと行って食べてみたくなりますね



ssiimm at 10:33│clip!いろいろ 

この記事へのコメント

1. Posted by 松井商店   2012年08月30日 11:50
紹介ありがとうございます♪

店から出られないので、ブログのネタが早くも尽きそうですが、こちらのブログのように長く続けられるよう頑張ります!

2. Posted by 心づくし   2012年08月31日 11:06
松井商店さん こんにちは(^^)/

> 紹介ありがとうございます♪
>
> 店から出られないので、ブログのネタが早くも尽きそうですが、こちらのブログのように長く続けられるよう頑張ります!

長い記事を書くより短くていいから毎日更新するのがいいと思いますよ(^^)
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: