2012年08月04日

「アイポン」佐世保版が登場(^^)

私も良く利用させて貰っているNCC長崎文化放送の「アイポン」に佐世保版が登場しましたね・・・今まで長崎市内のお店しかなかったので他の地域の人はなかなか利用できませんでしたがこれを機会に大村や諫早地域にも広がって欲しいと思います。

早速本日のクーポンに佐世保のお店が5店ほど載っていますし中にはラーメン1杯が680円→100円という目玉商品もあるのですが、この時間になってもまだ残っているというのはまだ佐世保市の人には認知されていないのでしょうか^^;



ssiimm at 11:35│clip!テレビっ子 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: