2012年07月25日

ココウォークの「ペッパーランチ」

ココウォークに行く度に気になっていたフードコートにある「ペッパーランチ」の「とんちゃんライス」を食べに行ってきました

ペッパー00
このココウォーク店で食べるのはオープンしたての頃に息子と食べたことがありますが、女房は大村ジャスコで食べて以来みたいです・・・いずれにしろ例の食中毒事件後は初めてですね

ペッパー01
このランチメニューの「とんちゃんライス」というのが対馬のB級グルメ「とんちゃん」と関係あるのかが気になっていたのですが・・・

ペッパー01-2
メニューを見せてもらうと全くの別物でした^^;

ペッパー02
女房はランチメニューの「ハーフハンバーグ(目玉焼き添え)」500円を注文・・・なるほど「ハーフ」というだけあってハンバーグが小さいこと! でも味自体は美味しかったそうです

ペッパー02-2
私は予定通り「とんちゃんライスM」500円を食べることにしました

ペッパー02-3
ペッパーライスと同じように鉄板の上で混ぜ合わせて食べるのですがやはり事件のこともありかなり時間を掛けて混ぜました(^^) それでも最初は味も良く判らないくらい熱かったのですがある程度冷めると結構美味しかったですね、これでドリンク付ですからいいのじゃないでしょうか。

ペッパー03
いつものことながらこのフードコートにある給水器は水の出は遅いし冷たくないので何とかして欲しいですね、特にこの日は夏休みということもありお客さんが多かったので行列が出来ていました。

ココウォーク01
夏休みでフードコートはたくさんの家族連れで賑わっていましたがショッピングモールはそうでもなかったみたいです・・・どこか特定のお店は混んでいたのかな?

ココウォーク02
館内をぶらついているときに目に付いたのが佐世保バーガーの「ビッグマン(Big Man)」にあった「白ラーメン500円」の案内・・・何でハンバーガー屋がラーメン作っているんだろうと不審に思ったのですが

ココウォーク02-2
「させぼ豚骨 まる克」というラーメン店とコラボしているショップだったんですね


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガンガンガン速   2012年07月25日 18:01
3 ペッパーランチ食べたい!!
私が住んでるところにもありますが、メニューが全然違います
2. Posted by 心づくし   2012年07月31日 23:49
ガンガンガン速さん こんにちは(^^)/

> ペッパーランチ食べたい!!
> 私が住んでるところにもありますが、メニューが全然違います

やはり例の食中毒事件以降お店によってメニューが違っているみたいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: