2012年07月20日

ココウォークの「浦上ホルモン」

この日は一人でパソコン店巡りをしている途中に空腹を感じたので久しぶりに「お一人様」でランチを食べることにしました

ココウォーク01
やってきたのは「ココウォーク」・・・フードコートには安いお店がありますし、カードを持っているので駐車場が1時間無料ですから^^;
久しぶりに「丸亀製麺」を見ると日替りなんてものを始めてました

ココウォーク02
リンガーハットも「お得なランチ」なるものがありますがさほど「お得」じゃないんですよね

ココウォーク04
単に価格だけを考えるとやはり「すき家」が一番安いでしょう

ココウォーク03
前回見たときから気になっているのがペッパーランチの「とんちゃんライス」なんですがこれはそのうち女房と来た時に食べることにしましょう
やはり一人で食べるのですから女房と一緒の時には入ることが無いお店で食べることにしました

浦上ホルモン01-2
そんな訳で5階にある「浦上ホルモン」にやってきました・・・女房はホルモンが苦手なんです

浦上ホルモン01-3
店の前に掲示しているメニューの中に「シロコロ定食」690円→500円というのを発見したので迷わず入店です(^^)

浦上ホルモン03
その他のランチメニューですがやはり「シロコロ定食」が安さで抜きん出ていますね、他のお客さんもほとんどの人がこれを注文していました

浦上ホルモン03-2
やはりホルモンを看板にしているだけあって他のメニューもココウォークの中のお店にしては割安ですね

浦上ホルモン04
群馬のホテルに勤務していた20代の頃はホルモンも良く食べましたが、長崎に戻ってからは値段が高いのでほとんど食べることが無くなりましたから久しぶりのホルモン定食です
肝心のホルモンはちょっと量が少ない感じでしたが下のもやしが補ってくれましたし、これにコーヒーがついて500円ですから充分ですね

浦上ホルモン05
さらに次回使える100円割引券も貰いました(^^)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: