2012年05月28日

「フーズホットライン」が新しくなった!

アミュプラザ長崎からの帰りに女房が「幸町の業務用スーパーに寄って」と言ったので久しぶりに「フーズホトライン」に行きました・・・普段「業務用スーパー」には浜町の「A-プライス」に寄るのが圧倒的に多いのですがたまにここにも寄るのです

フーズホットライン01
久しぶりに寄ってみると・・・何と新しくなっていました(゜o゜)

フーズホットライン02
今までの種々雑多という店内に比べるとかなりスッキリしています

フーズホットライン02-2

フーズホットライン02-3
無論扱っているのは業務用が中心なので相変わらず「量は多いけど安い」品物であふれています・・・でもなんだか今までの店舗に比べると普通のスーパーみたいな印象を受けます
一番変わったのは今まで賑やかに販売していた「鮮魚店」と入口の「青果商」のお店が無くなっていた点でしょうね

今回来た目的はいつもここで購入している業務用の「アイスクリーム」を買うことだったのですが女房に聞いたら値段は今まで通りに安かったそうです


フーズホットライン04
隣に空き地がありましたが何か建設するのでしょうか・・・



ssiimm at 10:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!お買い物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: