2012年05月25日

「長崎がんばランド」から「panpakaパン(パンパカパン)」

結局「夕陽が丘そとめ」では何も買わずに最初の予定の「長崎がんばランド」へ向かいました

202
黒崎から畝刈に向かう途中にある「峠茶房202」というのはいつできたのでしょうか?カレーだけじゃなくランチもあるのならちょっと寄ってみたい気もあるのですが

がんばランド01
なにやかやで結局「がんばランド」です

がんばランド01-2
何やら壁一杯に貼り紙が・・・

がんばランド02

がんばランド02-2
ここには「回転すし 宝洋丸」と「旬のバイキング 雄水」という2軒のお店があるのですが何となく「天ぷら」を食べたい気分になっていたのでパス

がんばランド03
女房はここで「あご味噌」「イカの一夜干し」などワンパターンの食材や野菜などをいろいろ買い込みます

パンパカパン01
次にランチを食べようということにしたのですがその前にすぐ近くにある「PANPAKAパン(パンパカパン)」という変わった名前のパン屋さんに寄りました・・・以前もちょっと書いたことがあるのですが安いのが評判のお店です。

パンパカパン02
私は自分でパンを買うことは滅多に無いので値段はよく判りませんが女房に言わせると「安くて大きくしかも美味しい」そうです
本当は開店が朝の5時半からなので午前も早い時間に行くのがベストなんでしょうがなかなか^^;


畝刈02
「PANPAKAパン」の隣にある「ニューポートセンターホテル」&「湯楽園」が廃業してかなり時間が経ちますが「一麺亭京泊店」も数十m移転しているしなんだか少し動きがあるみたいですね


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: