2012年05月19日

我が家の庭2012・・・その3

例によって我が家の庭の様子です^^;

0519-2-01
ラベンダーとギョウリュウバイが満開になったので庭のこの一角が華やかに見えます

0519-04
例年通りサツキも咲き始めました

0519-2-03

0519-2-04
よく見ると庭のバラたちも花を着けだしました

0519-2-02
昨年冬かな、17円という信じられない処分価格だったので思わず購入したイチゴも小さな実をつけています(^^)

0519-2-06
昨年「緑のカーテン」として植えた「風船カズラ」から採った種を蒔いたところ芽が出てきました・・・今年もカーテンにするつもりです

庭0513-07
クチナシも花芽がついています

0519-01
普段花苗は処分品しか買わないのですがこの「アサリナ」は珍しく定価(198円)で購入しました・・・これも「緑のカーテン」候補です。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひさ   2012年06月01日 16:01
初めまして!わたくは諫早市内で家電関係の仕事をしています。既婚者で一年生の息子がいる今年厄の♂です。諫早で情報を見てました、偶然貴方が書く日常的なブログが気になって返事を書きました もし、よろしければ日々の情報や世間話がメールで出来ましたら嬉しいです! ご都合がいいときで結構です。宜しくお願い致します♪
2. Posted by 心づくし   2012年06月01日 23:23
ひささん こんにちは(^^)/

>もし、よろしければ日々の情報や世間話がメールで出来ましたら嬉しいです! ご都合がいいときで結構です。宜しくお願い致します♪

申し訳ありませんがこの手の申し込みはよくあるのですがすべてお断りさせていただいているのです・・・理由の一番は何といってもブログをアップするのにかなり時間をとられるので他のことをする余裕がまったく無いのです。
このブログ以外の「長崎ぶらぶら」などのアップも滞っているくらいですから^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: