2012年05月11日

湊公園近くの「お好み焼き 銀座」

時々利用させていただいているお得クーポンの「アイポン」ですが、今回は湊公園近く籠町のお好み焼き店「銀座」です

銀座01
女房は子供の頃に何度か来たことがあるそうですが以前は梅香崎郵便局の奥にあったそうです・・・当時は自分で焼くお好み焼きが珍しかったので記憶に残っているらしいですね。

銀座01-2
入り口に「アイポン」のクーポンが1時間で400枚売れたことが紹介されています

銀座02
メニューはお好み焼きと焼そばのみ・・・料金は300円台からになっていますから場所の割には安いですよね

銀座03
クーポンの対象は「海鮮スペシャル」800円→400円なので最初に海老とホタテがやってきました。

銀座03-2
続いてメインのお好み焼きですがこちらにもイカや海老がたくさん入っていてボリュームも申し分ないですし味も思った以上に美味しかったです(^^)

「水が紙コップ」他ちょっと気になる点がいくつかありましたが全体的には割と気に入ったのでまた来るかもしれませんね。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: