2012年04月15日

西山台の「パティスリー ジュ・ヴ・ルメルシー」

よく利用させていただいているNCCの「アイポン」にはスイーツも出品されることがありますが、甘いものが嫌いな私は興味がありません・・・でもたまに女房が番組を見てリクエストすることがあるのです

西山台01
そんなわけで今回は西山台にある「パティスリー ジュ・ヴ・ルメルシー」というお店のロールケーキを買いに出掛けました・・・行く途中の西山ダム手前にあるこの長崎くんちをテーマにした壁画は何でしょうね、誰が作ったのでしょうか?

西山台02
西山台に入り中央通りを進み信号二つ過ぎたところにお店を構えていますがオープン3周年だそうです

西山台02-2
こじんまりとした店内は入ると甘い香りに満ちていました・・・私にとっては嫌いな匂いですが女房は「いい香り!」ですって

西山台03
これが今回の提供品である「季節限定≪さくらロール≫」だそうで、定価1,150円のところをクーポン特価550円でした。
当然私は食べていませんが女房の話だと「美味しい(^^)v」そうです

西山台02-4
お店は3周年を記念して4/21〜4/23にいろんなケーキを割引販売するそうです・・・女房は「クッキーシュー」960円→600円を買いに来ましょうと言っていますがまだ他のお店のロールケーキのクーポンも残っているんですよね


ssiimm at 17:47│clip!お買い物 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: