2012年01月21日

「アイポン(I・PON)」のクーポン

今までに何度か利用させて貰っているNCC長崎文化放送が発行しているお得クーポンの「アイポン(I・PON)」のクーポンですが今までの長崎・福岡に加えて今週から広島でも発行されるようになったみたいですね。
長崎では長崎文化放送で福岡では九州朝日放送でしたが広島では広島ホームテレビが運営するみたいです・・・そのうち全国のテレビ朝日放送チェーンに広がるのかな(^^)

最近のクーポンは夜のコースが多かったので購入は控えていましたが今日は久しぶりに昼間のクーポンが出品されたのでゲットしましたがそれ以外に気になるクーポンがありました・・・それがこの「 『フォークのちから!』S席ペアチケット」、3月11日に長崎市公会堂で行われる堀内孝雄さんたちのコンサートチケットですがペアで12,800円が6,300円となるんですから破格の価格でしょうがすでに購入した人が見たら愕然とするんじゃないでしょうか

でもこのアイポンのクーポンはほとんどが半額ですから使用するときに申し訳ない気持ちがしますね・・・参加するお店も大変でしょうから何も半額じゃなくても2〜3割引でもっと使えるお店を増やしてくれたほうが個人的にはありがたい気がします。


ssiimm at 10:53│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: