2012年01月18日

時津の「洋風御食事処 Y'sたかちゃん」

ちょっと時津に行ったので久しぶりに左底交差点の角にある「洋風御食事処 Y'sたかちゃん」で昼食を食べることにしました

たかちゃん01

たかちゃん01-2
以前はトルコライスで有名だった「グリーンバンブー」というお店だったのを居抜きで新しいお店として昨年4月にオープンしたのですが、このオープン時以来の来店です・・・その時はサービスメニューのステーキランチ500円を食べたのですが美味しかったですね。

たかちゃん03-1
以前の「グリーンバンブー」は毎週月・火が定休日でしたが今度のお店は毎週月曜日だけが休みみたいです。
「今週の日替り」となっていますが毎週変わるのかな?木曜日は「ステーキトルコ」が750円で食べることが出来るのですね・・・

たかちゃん03-2
でもこの日は水曜日で日替りが「トンカツ」だったので女房はお気に入りのハンバーグセット900円を

たかちゃん03-3
私はトルコライス850円を頼みました・・・でも料理が来るのに結構時間が掛かったのはカウンターの人が少ないせいかな?

たかちゃん04-2
女房はグリーンバンブーの頃からここのハンバーグが好きなんですが店は変わっても相変わらず美味しかったそうです・・・でもいつものことですが「目玉焼きは要らない」とのこと

たかちゃん04
私が頼んだトルコライスもシェフが若いのでちょっと心配したのですが思った以上に美味しかったですね(^^)

たかちゃん04-3
女房が不要の目玉焼きはいつも廻ってきますが私は御茶ノ水の「キッチンオトボケ」で食べて以来「カレー+目玉焼き」が大好きなんです

たかちゃん05
ランチメニューには全てコーヒーとデザートが付いているのでいいですね、店によっては日替りにしかコーヒーがついていない場合がありますがちょっと困りますもの


ssiimm at 22:03│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: