2012年01月16日

牛右衛門のクーポン

前の記事の続きです・・・

牛右衛門01-2
これがスタンプが20個貯まったので500円の金券になるスタンプカードです・・・500円ごとに1個なのに2年間で20個も貯まるほど来店したのかな?と思ってスタンプを良く見ると同じチェーンで向かいのダイレックスの敷地内にある「もと蔵 庄屋」というお店に兄夫婦たちと行った時に沢山押されていました^^;

牛右衛門01
ちょっと前に新聞の折り込み広告にも一人200円引きのクーポンが付いていました・・・併用は出来ないだろうなと思ったら意外にも大丈夫ということだったので合わせて二人で900円引きです(^^)v

牛右衛門02
最近お気に入りの「レモンステーキ」は正式にメニューに載っていましたが最近はこればかり食べているのでたまには違うのを食べようかなと思い

牛右衛門03
頼んだのはチラシでも大きく宣伝している「やわらかカルビステーキ」通常780円→730円+ライス180円を頼んでみましたがやはり「レモンステーキ」がよかったかな

牛右衛門03-2
ハンバーグ好きの女房は「ラージハンバーグ」880円・・・ちょっと大きすぎたみたいで1/4くらいは私に回ってきました^^;

牛右衛門01-3
新しいスタンプカードを貰いましたが今度はスタンプを30個集めなきゃいけなくなりましたから2年間じゃ無理でしょうね


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: