2011年12月14日

新大工町の「喜助うどん」でカツ丼

いつものアイポンを使って今回は新大工商店街にある「喜助うどん」に行ってきました

喜助01-2
ずいぶん前からあるお店ですよね、子供が小さい頃七五三か何かで諏訪神社に行ったときにこのお店で食べようとしたけど満席で入れなかったことがありました、だから実際に入るのは初めてです
ただ今回のクーポンは購入しようかどうか悩んだのです、何しろクーポンで食べることが出来るのは「ダブルカツ丼」ですから写真で見ただけでも量が多くて食べきれないのじゃないかなと思ったのです。

喜助02
やはり「喜助うどん」というくらいですからうどんのメニューが豊富です

喜助02-2
その他丼物や定食もいろいろあり広い店内はお客さんで賑わっています、それというのも新大工商店街には定食類を食べさせてくれるお店が少ないせいもありますよね

喜助02-4
おでんも安くて美味しそうでした

喜助03
待つこと10分くらいで出てきたのがこの「ダブルカツ丼」900円→450円ですがやっぱり量が多いですね・・・最初注文するときに「御飯は少なめ」で頼もうと思っていたのですがつい忘れちゃいました^^;
考えたら外でトンカツを食べることはあっても「カツ丼」はほとんど食べた記憶がありませんが、さすがにうどん屋さんだけあって出汁も効いていてトンカツ自体もジューシーで美味しかったのですね・・・でもやはり女房は当然ですが私も完食は出来ませんでした、できれば普通サイズ+うどんを同じ料金で食べてみたかったですね(^^)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: