2011年08月30日

再び「牛右衛門」で生ビール(^^)

先日「とっとっとまつり」の帰りに2ヶ月ぶりに牛右衛門に寄りました。何せ「とっとっとまつり」の会場では周囲の人が軒並みビールを飲んでいたので飲みたくてたまらなかったのですが、運転しなくちゃいけなかったので我慢・・・自宅に近い岩見町の「牛右衛門ミスターマックス店」からだと女房も運転を代わってくれるのです^^;

牛右衛門01
つまみも前回と同じく「レモンステーキ」を食べることにしましたが今回は女房も食べてみるそうです。

牛右衛門02
先ず何はともあれ「生ビール」、いや〜最初の1杯の美味しさといったらたまりませんね(^^)v

牛右衛門03
今回も遅い時間だったのでライスは無し・・・やっぱりおいしいですねクーポンを使ったので680円ですから女房も満足していました。

考えてみるとレモンステーキはずっと以前にハウステンボスで食べたのが1回佐世保のアーケードのお店で1回の計2回しか食べたことがありませんが牛右衛門では早くも2回目になりますね・・・作り方は違いますが安くておいしいのでこの先も食べることになるでしょう(^^)

安いと言えば生ビールはホント驚きの安さですね、当然損をするわけはないのですから原価はもっと安いのでしょう・・・飲み屋さんは別にしてもレストランやラーメン店でもだいたい500円くらいしますがもっと安くしてもいいのにと思ってしまいます。



ssiimm at 17:42│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: