2011年08月21日

久しぶりに「麺也オールウェイズ」

昨日は浜町で昼食に蕎麦を食べようと思い「桃山」に行ったら長蛇の列だったのであきらめ、すぐ近くの「麺也オールウェイズ」で久しぶりにラーメンを食べることにしました。

オールウェイズ01-2
前回「味噌ラーメン」を食べようと思い寄ったときは満席でしたから実際に入るのは一昨年の10月以来です

オールウェイズ01
その「味噌ラーメン」はメニューからなくなったみたいですね・・・代わりに「つけ麺」を大きくアピールしています。

オールウェイズ02
結局頼んだのは普通の「ラーメン」600円ですが相変わらず深い丼ですね

オールウェイズ03
でも前回のときとちょっと変わっています^^

オールウェイズ02-2
上から見ると少なそうですが深いので量は問題ありませんね、ですからあえて替玉を頼む必要もありません。
味は相変わらず美味しかったのですが女房はやはり「まるよし」のほうがスープを最後まで飲めるから好きだそうです。

IMGP3841
思った以上に美味しかったのがこの「黒豚餃子」250円ですね、肉汁がたしかにたっぷりで先日行った「大阪王将」の餃子より良かったですね(^^)v

でも美味しいとはいえやっぱりラーメン1杯600円はちょっと高い気がしますね、25日に開店する同じ久留米ラーメン系の「エイジヤ」の料金設定はどうなるのか気になるところです。


ssiimm at 17:29│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: