2011年08月03日

夢彩都の「くだものかふぇ」&「31アイスクリーム」

まだまだ7/31です^^;

夢彩都の地下にフルーツジュースのお店がオープンし「100円セールをやっているから行ってみましょう」と女房が言うのでついでに行ってきました

夢彩都01
ここが「くだものかふぇ」という新しく出来たお店ですがこの場所には昨年でしたかワッフルのお店が出来ていましたが早くも交代したわけですね。

夢彩都02
このバナナとメロンの2種類が100円セールの対象みたいですが私は無料でも要らないですね^^;

メロンジュース
これが女房が選んだメロンジュース・・・

31-01

31-03
この日は31日ということで目の前にある「31(サーティーワン)アイスクリーム」では31%引きのサービスデーだとか・・・先刻「あえそば」を食べたばかりに加えてたった今メロンジュースを飲んだばかりだというのに「美味しいんだから」と言って女房はアイスクリームまで食べるんですって・・・しかも割引対象のレギュラーダブル

31-04
私にも「美味しいから食べてみなさいよ」と勧めるので以前からいろんな人がおいしいと言っていたパチパチ弾けるというアイスを「試食」でひと匙だけ貰いました・・・31アイスが大好きな女房もここで試食が出来ることは知らなかったみたいで驚いていました(^^) 
これくらいなら少々甘くても平気ですが考えてみると私は「31アイス」を初めて食べたことになります。

夢彩都04
夢彩都のおくんち広場側の入り口付近の通路には臨時に椅子がたくさん用意されていましたがこれは休むのに役立ちましたね、なかなかのサービスです。


ssiimm at 17:20│Comments(2)clip!長崎の商業施設 

この記事へのコメント

1. Posted by あおちゃん   2011年08月05日 12:39
5 女性は甘いものは別腹ですからね!(笑)
あたしもご飯食べてお腹いっぱい〜と言いながらスウィーツ類は…食べれます( ̄〜 ̄)

2. Posted by 心づくし   2011年08月08日 11:18
あおちゃんさん こんにちは(^^)/

> 女性は甘いものは別腹ですからね!(笑)
> あたしもご飯食べてお腹いっぱい〜と言いながらスウィーツ類は…食べれます( ̄〜 ̄)

医学的にも「別腹」はあることが証明されているみたいですが・・・やはり驚かされますね^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: