2011年07月31日

喉が痛い・・・夏風邪かな?

最近は日中が暑くて体の調子がイマイチ・・・先日は胃の具合が思わしくなく友人の医者のところで点滴を打ったばかりだというのに今度は喉が痛くて咳をするたびに苦痛を感じています(>_<)

一昨日の昼頃から喉に違和感を感じていたのですが昨日の朝に喉がすごく痛み咳も出るようになりました・・・夕方からは落ち着いたので大丈夫かなと思っていると今朝は起きたときから再び痛くて咳も頻繁にでるようになっちゃいました

ここ数年体調が思わしくないときはすぐに友人の病院に行き診察をして貰うのですが生憎今日は日曜日で休み(>_<)
休日在宅医のところに行くべきかな、でも休日だと普段より高いからなぁ・・・友人の病院は薬を病院内で調合してくれるせいもあるのか安いですものね、やはり明日仕事帰りに行こうかな。

そういえば明日は健康診断だった(゜o゜)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 雨やどり  幸世   2011年07月31日 10:18
 
 おはようございます!

 この暑さと、湿気でほんとに大変ですよね。

 日曜日、石橋電停近くの「南長崎クリニック」では午前中、ふつうに診察されています。ちょっと遠いですが、もししんどくなられたら、思い出してみて下さい。

  無理をされずどうぞ、お大事に!

 
2. Posted by 心づくし   2011年08月04日 19:34
雨やどり 幸世さん こんにちは(^^)/

>  この暑さと、湿気でほんとに大変ですよね。

ホント年を取ると暑さが苦手になってきます

>  日曜日、石橋電停近くの「南長崎クリニック」では午前中、ふつうに診察されています。ちょっと遠いですが、もししんどくなられたら、思い出してみて下さい。
>無理をされずどうぞ、お大事に!

病院情報までありがとうございますm(__)m でも長年友人の医者に診て貰っているので他所に行くのは億劫なんです^^;  

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: