2011年07月30日

「NBCまつり2011」で響ローラLIVE

「長崎みなとまつり2011」と「長崎ペーロン選手権大会」の陰になってあまり目立ちませんが夢彩都横の「おくんち広場」で「NBCまつり2011」も今日明日の二日間開催されます。

出店とフリーマーケットが主体のお祭りですが小さなステージが設けられいろんなイベントが行われるのです
一応今年のイベントを紹介すると
 
7月30日   
11:00   
仮面ライダーオーズ/OOOショー   
12:00   
人気ゆるキャラ大集合   
13:30   
仮面ライダーオーズ/OOOショー   
15:00   
NBCまつり キッズカラオケ大会   
19:00   
『Oriental Perfume』ベリーダンスショー   
   
7月31日   
11:00   
『エルドゥエンデ』フラメンコショー   
12:00   
夏!まだまだ長崎から応援ライブ   
  (ディカディカドゥ)   
13:00   
梅☆星LIVE   
15:00   
長崎県カラオケボックス大賞 in NBCまつり   
17:30   
『響ローラ in ジャスティス』スーパーライブ   
19:00   
深江太鼓 


かつてはお笑いライブやジェロさんのミニライブなどもありましたがここ数回は「響ローラLIVE」が行われていまして、私たち夫婦(特に女房)は「長崎の西城秀樹」こと響ローラさんのファンなんです(^o^)丿 かつては「ローラ立石」といっていましたが数年前から名前を変えています・・・最近はNBCラジオの日曜日に番組をやっているのでご存知の方も多いですよね(NBCでのプロフィールはこちら
13:00から行われる「梅☆星LIVE」というのもちょっと覗いてみたい気はしますが水辺の森公園での「長崎みなとまつり」や「長崎ペーロン大会」にも行かなくちゃ行けませんしね

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: