2011年07月06日

「伊勢勝 西友道の尾店」でロースカツ定食

昨日は時津から道ノ尾を回ったのですが途中でお腹が空いたので西友道の尾店の「伊勢勝」でランチを食べることにしました。

伊勢勝01
私は一人で来たことがありますが女房は初めてです・・・昭和町の「伊勢勝本店」には夫婦で行ったことがありますが「ドレッシングが美味しかった」のを覚えているそうです。
以前も書きましたがこの店と本店ではとメニュー構成が違いますね

伊勢勝01-2
普段だと680円くらいのランチもあるのですがこの日は売り切れて入るみたいでした。

伊勢勝02-1
女房が頼んだのは上の看板に出ていたオススメメニューの「海老フライとチーズ入りハンバーグかつ」900円ですが海老フライが3尾ついています。

伊勢勝02-2
私は看板メニューの「ロースかつ定食」880円です・・・ちょっと薄めですが肉は柔らかく衣の付け具合もよく昔ながらで美味しいですね。
私としては夢彩都の「いなば和幸」や「浜勝」よりこの店のトンカツがすきですね・・・ただやっぱり本店のほうが美味しいような気がします。

伊勢勝03
ご飯や味噌汁も美味しいのですがこのドレッシングをかけて食べるキャベツが美味しいのです(^^)v

西友0705-02
この西友の2階のレストランは午後1時過ぎだというのにどの店も混んでいました、「伊勢勝」もテーブル席は塞がっていましたしこの「月見茶屋」も7〜8割の入りでしたね。

西友0705-02-2
諏訪神社の店にはもう何十年入っていないでしょうか・・・この西友の支店もいまだに入ったことがありません。

西友0705-03
以前書いたバイキングの「スリジェ」にはちょっと高めのコースも出来ていました。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: