2011年05月24日

ココウォークの「ココウォーカー」という小冊子

「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見にTOHOシネマズに行ったついでに久しぶりにココウォークの中を少し見て回りました

ココウォーカー01
そこかしこで目に付いたのがこの「ココウォーカー」という角川書店の雑誌をパクったような小冊子(^^) 

ココウォーカー02
内容は当然のことながら館内のいろんなショップを紹介しているのですが雑誌形式で結構読んで面白いですね

ココウォーカー03
何よりこの雑誌の最後に載っているレストランのクーポン・・・中には4〜600円くらいの品揃えなのに「全品100円引き」という太っ腹のクーポンもあるんです

この雑誌が創刊号みたいでクーポンも今月いっぱいしか使えませんがこの先も続くといいですね。


ssiimm at 23:08│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: