2011年03月12日

長崎漁港がんばランドの直売所・・・その2

タイトルが「その1」と「その2」で変わっちゃいました^^;

「旬のバイキング 雄水」で食事をした後お客さんでごった返しているメインの直売所をゆっくり見て回りました。

がんばランド02-3
ホントお客さんが多かったですね、入店するとまず目に飛び込んできたのが「おすすめはこれだ」の生かき100円

がんばランド03-1
こちらは目玉のひとつ1g1円の蒲鉾売り場、試食もたっぷり用意されていたので大勢のお客さんが選んでいました。

がんばランド03-2
こちらはその裏にある10枚500円のかんぼこ・・・どうもこっちが安そうなので購入しました。

がんばランド02-5
がんばランド02-2
がんばランド02-1
1尾売りの魚も多かったのですが写真が上手く撮れていなかったので^^;

がんばランド02-7
がんばランド02-8
魚ばかりではなく野菜や肉も安く販売していますが、肉はかなり売れ行きが良かったみたいで残りが少なかったですね。

がんばランド03-5
生け簀にはいろんな魚や大きな海老もいました。

がんばランド04-1
直売所の前には「カキ小屋」もオープンしていましたが、3月中は毎日やっているそうです。

がんばランド04-2
その隣にあったこれは何かな?と思ったら「魚の手づかみ」などのイベント用の池だそうです。

いろいろ買ったのですが気温が高かったのでちょっと心配しましたが、店の裏手に保存用の氷が取り放題で用意していたのはよかったですね。


ssiimm at 10:58│clip!長崎の商業施設 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: