2011年01月23日

「ランタンさるく」ですって

2/3から開催される「2011長崎ランタンエスティバル」期間中に毎日ガイさんが案内してくれる「ランタンさるく」というのが開催されます。

IMGP6299
毎日午前10時と午後2時から2時間かけて「唐人屋敷コース」「興福寺コース」「 崇福寺コース」のいずれかを案内してもらうわけですが一人500円で「よりより」のおまけつき(^^) 「長崎さるく」のガイドさんはやはりいろいろと詳しいですから観光客もですが意外と名所を知らない地元長崎の人にも参加をオススメする企画です。

IMGP6298
このパンフレットで気づいたのですが今年から「孔子廟」もランタンフェスティバルの会場になったのですね、しかも午後5時からは普段600円する入場料が無料になるそうですから今年は行ってみなくちゃいけません(^^)v


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: