2011年01月03日

長崎浜屋の初売り

今まで正月休みというのに縁がなかったのでちょっと暇をもてあまし気味ですね、酒を飲むかブログを書くかちょっと出かけるくらいしかやることがありません・・・テレビはほとんどつまらない番組しかやっていませんものね、そんな訳で年末から年始にかけての出来事を小分けにしてアップしています

長崎浜屋初売-00
浜屋の入り口では手に福袋を持ってお客さんの呼び込みを行っていました

長崎浜屋初売-01
やっぱり初売り初日ということもありお客さんは多かったですね

長崎浜屋初売-02-2
いつものようにエスカレーターで上に上がろうとすると女房が「今日は地下から行きましょう」と言ったので地下の食品街に行きましたがなるほどここでも初売りの福袋を販売しているのですね。

長崎浜屋初売-02
あまり聞いたことが無い「阿蘇餃子」というお店ですが試食の餃子は美味しかったですね(^^)v

長崎浜屋初売-02-3
ちょっと変わった「清閑院」というお店の福袋は1,050円です・・・でも何のお店なんでしょうね。

長崎浜屋初売-02-4
ここではいろんなお店の福袋をまとめて販売していました・・・お客さんも集まっていましたから結構お買い得なんでしょうね。

長崎浜屋初売-05
地下から8階に上がることにしまして、久しぶりにエレベーターに乗りましたが「エレベーターガール」なんて長崎では今では浜屋くらいでしか見かけませんね(それもいないときが多いんじゃないかなぁ)

長崎浜屋初売-03-1
長崎浜屋初売-03-2
8階に上がると「ドラえもん スペース・ドラベンチャー」という企画展が開催されていて子供連れのお客さんで賑わっていました。

各フロアでは「フロア別福袋」なるものが用意されていて結構お客さんを集めていましたが、結局女房が買ったのは

IMGP5791
この「もちづき庵」というお店のせんべいの福袋のみ・・・結構美味しかったですよ(^^)


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: