2010年12月06日

「かっぱ寿司 諫早店」に行ってきました

用事があって諫早まで行ったので女房のリクエストでこの春オープンした全国最大の回転寿司チェーンである「かっぱ寿司諫早店」に行ってきました。

かっぱ寿司01
場所は諫早駅の裏側「ワンダーランド」というパチンコ店の隣にあります

かっぱ寿司03
びっくりしたのは駐車場の広さ!私たちが行ったのは11時半くらいだったのでまだがら空き状態でしたが、その後続々とお客さんが来て帰る頃には7割方埋まっていました。

かっぱ寿司01-2
昼も夜も全品105円というのが最近の主流ですね

かっぱ寿司02
でもここは平日は一日中税込み90円というのだから安いですよね・・・ただしケーキなどのサイドメニューはちょっと高いです。

かっぱ寿司04
目の前に寿司を握る人がいないので注文はタッチパネルです

かっぱ寿司05
これは最初に女房が頼んだ寿司です

かっぱ寿司06
かっぱ寿司07
私はビントロ&鯵&イカからスタートしました

かっぱ寿司08
回転している寿司に名前がついているのはいいですね(^^)v

かっぱ寿司09
お茶もパウダータイプで良かったです・・・ティーバックタイプはすぐに薄くなるのであまり好きにはなれません

確かに全国でチェーン展開をするくらいですからまぁまぁ美味しかったですね、私の好みから言うと「シージャック」や時津の「九州すし市場」よりはいいと思います・・・でもわざわざ諫早まで車で行くほどではありませんね近くにある「若竹丸」で充分です



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かず☆   2010年12月06日 23:02
3 開店したころ行きました。

ご飯が全然だめでした。

直ぐに潰れると感じましたが、今もやっているところを見ると、改善したのでしょう。
2. Posted by 心づくし   2010年12月07日 00:48
カズ☆さん こんにちは(^^)/

> 直ぐに潰れると感じましたが、今もやっているところを見ると、改善したのでしょう。

ご飯は普通でしたよ・・でもわざわざ諫早まで行くほどの店ではないですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: