2010年10月31日

TOHOシネマズで「ウエストサイド物語」

ココウォークのTOHOシネマズで開催している「午前十時の映画祭」で「ウエストサイド物語」を観てきました。

ウエストサイド
今までに何度見たかは覚えていませんがスクリーンで見たのは40年ぶり・・・日本で最初に航海されたのは1961年ですが1969年にリバイバル上映されたのです。

やはり映画館で見るのはいいですね、長いプロローグからワクワクしてしまいます・・・でも「上映まであと分」のスーパーは何故入れたのでしょうか?

以前見たときはアニタ役のリタ・モレノは妖艶な感じがしたのですが今日改めて見ると思った以上に可愛いイメージ・・・やはり私が年を取ったからなんでしょうね

体育館でのダンスや屋上での「アメリカ」、駐車場での「クール」そして悲劇へと続く「カルテット」・・・何度見てもいいですね

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: