2010年10月24日

「料亭 志津」のランチはワンコイン^^;

広馬場あたりをさるいているうちにちょうどお昼になりました・・・前の記事の美有天で久しぶりに食べようかとも思ったのですが、先日時間前に行って食べ損ねた「料亭 志津」に行ってみました。

志津01
料亭なのに「本日の定食」が「あっさりもやしラーメン」です^^;

志津04
店内は料亭らしく「和」の趣があり床の間もちゃんと飾られています

志津03
中庭にも趣がありますね

志津メニュー
これが昼のメニューですが「本日の定食」500円がやはり眼を惹きます・・・もし完売していたら「その日暮し」という日替りランチを頼もうと思ったのですが開店直後に入ったので「本日の定食」がありました

志津 ラーメン
これが「本日の定食 もやしラーメン」ですが大きなおにぎりまでついて500円というのは信じられませんね・・・ラーメンは何と醤油味で中に入っている肉が骨付きカルビを角煮みたいに煮込んであってかなり美味しかったですね

志津05
請求書(お品書き)を見てこの店が昼間は「甘味族」という甘味処に名前を変えていることを思い出しました・・・甘味用のメニューも確かありました



楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: