2010年09月27日

「かなやバーガー」で300円カレー

外でカレーを食べることは滅多に無いのですが先日テレビで金屋町にある「かなやバーガー」の300円のカレーを紹介していたので図書館に行ったついでに女房と食べてみることにしました。

かなやバーガー01
この店は知人の友人がやっているということで、オープンしたての頃一度ハンバーガーを食べに来たことがありますが何年前でしょ?

かなやバーガー
店の入り口にカレーの看板がありました・・・限定20食とは聞いていたので売り切れる前に食べようと思い11:30頃入ったのでさすがにお客さんはいませんでした。

かなやバーガー02
先日も書きましたが龍馬ブームに乗っかって「龍馬バーガー」「おりょうバーガー」それに「龍馬とおりょうバーガーセット」というのもあります(^^)

かなやバーガー03
メインのハンバーガーメニューはこちらですが「かなやバーガー」350円というのはオープン当初から値上がりしていないんじゃないかな。

かなやバーガー04
これが300円のカレーですが野菜が溶け込んでかなりマイルドに仕上がっていて結構美味しかったですね(^^)v 「何故こんなに安いのか」と聞いたところ「うちはハンバーガーがメインですから」との答え・・・カレーだけ食べたのではちょっと気の毒に感じてしまいます

食べている間に男性のお客さんが何人か来たのですが皆さんカレーを注文していました(^^)



ssiimm at 18:27│clip!長崎食べ歩き 

この記事へのコメント

1. Posted by S&W   2010年09月27日 22:26
えっ!カレーが300円!!
私の会社から歩いていけるのに全く知りませんでした、というよりハンバーガーしかなく店内で食べることは出来ないものとばかり・・・明日行ってみようと思います
2. Posted by まっぴら   2010年09月28日 09:19
こんにちは

こちらのバーガーはもうファストフードの類ではありませんね。立派な『料理』だと私は思っています。
ですからカレーの味も期待できますね。
以前はよく利用していたのですが、この頃は昼の時間帯に前を通ることが少なくなったもので足が遠ざかっておりました。今度行ってみます。
3. Posted by 心づくし   2010年09月28日 09:45
S&Wさん こんにちは(^^)/

>というよりハンバーガーしかなく店内で食べることは出来ないものとばかり・・・

そうですよね、見た目はとても店内に席があるようには見えませんもの
4. Posted by 心づくし   2010年09月28日 09:51
まっぴらさん こんにちは(^^)/
>
> こちらのバーガーはもうファストフードの類ではありませんね。立派な『料理』だと私は思っています。

そうですよね、決して佐世保バーガーにも負けてはいないと思います
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: