2010年08月11日

籠町の「柊」でラーメン

ちょっと体調を崩してしまい間が開いてしまいましたが前の記事の続きです。
 

柊01
結局夕飯を食べに入ったのは籠町の「柊(ひいらぎ)」というラーメン店・・・美味しいという評判なんですが昼間は開いていないのでなかなか寄る機会がなかったお店です。

柊メニュー01

柊メニュー02
看板メニューは娘も美味しいと言っていた「あおさラーメン」なんですが二人とも「あおさ」はちょっと遠慮・・・

柊セット
結局二人とも普通のとんこつラーメンを注文することにしましたが、目の前にあった「おつかれさまセット」に目を惹かれ私はこれにしました・・・運転は女房がするでしょうから(^^)

柊ビール

柊マヨチャーシュー
ビールの小瓶+マヨチャーシューがついて400円アップだからまぁお得でしょう・・・この「マヨチャーシュー」が思った以上に美味しかったですね(^^)v

柊ラーメン
ラーメンもあっさりとんこつでかなり美味しかったですね、スープも手が込んでいるのがわかりましたし量も問題なく夫婦揃って満足しました・・・できることなら昼間も営業して欲しいところです。
最近食べたラーメンの中じゃ一番美味しかったのじゃないかな?

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: