2010年07月26日

「NBCまつり2010」に響ローラ

先日アップしたながさき「ながさきみなとまつり」の記事でメインの水辺の森公園会場と夢彩都のおくんち広場会場で行われる「NBCまつり」とのイベントがごっちゃになっていると友人から指摘がありました。

夢彩都横のおくんち広場でのイベントは

■ステージイベント■

 7月31日
11:00 仮面ライダーWショー
12:00 長崎人気キャラクター大集合
13:30 仮面ライダーWショー
15:00 サンマリノプレゼンツ『キッズカラオケ大会』
19:00  Belly Queen Companyライブ(ベリーダンス)

 8月1日
12:00 夏!まだまだ長崎から応援ライブ(GOOSEE)
13:00 草野仁(くさのじん)LIVE
14:30 日本カラオケスタジオ大賞 長崎県大会
17:30 「響ローラinジャスティス」ス−パーライブ
19:00 深江太鼓

となっているみたいですね、つまり私達夫婦が楽しみにしている「響ローラ」さんのショーは8/1の17:30から開催されるみたいです・・・こりゃ絶対に行かないといけませんね(^o^)

 



この記事へのコメント

1. Posted by ゆき♂@   2010年07月27日 16:05
スケジュールアップありがとうございます。オイラも響ローラさんのビデオ撮りにいかなくっちゃ♪
でも、スタッフの方につまみだされそう(^^;やっぱ、撮影チェックマンさんもいるでしょうね(^^;
2. Posted by 心づくし   2010年07月28日 10:13
ゆき♂@さん こんにちは(^^)/

> オイラも響ローラさんのビデオ撮りにいかなくっちゃ♪

ひょっとしたら会場で会うのかも・・・スタッフに睨まれながらビデオを撮っているのがゆき♂@さんなんですね(^^)
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: