2010年07月24日

ココウォークの「素屋」で天ぷら定食

昨日はTOHOシネマズで映画を見終わったのが午後1時になったのでココウォーク内で昼食をとることにしました。

5階レストラン
どこで食べようか考えたのですが、5階にある浜勝と江山楼は今までに何度も食べているので久しぶりに4階のレストラン街に行くことにしました。

ぎゅう丸01
ハンバーグの「ぎゅう丸」には行列ができてませんね、さすがに一時の人気は落ち着いたのでしょうか・・・

アレッタ-01
バイキングの「アレッタ」の看板にハガキが貼ってあって「下のハガキご持参で生ビール・グラスワインサービス」と書いてあったので心動かされたのですが・・・夕方5時からのサービスでした^^;

竹村商店02
「竹村商店」も以前に比べたらメニューを安く設定しているみたいですが娘や友人の評判がイマイチなのでパス・・・でもこの「サイドメニュー食べ放題」って気になりますね

素屋メニュー02
結局選んだのはこの「天ぷら定食670円」に惹かれた「十割蕎麦 素屋」ですが初めて入ります・・・本来は蕎麦のお店なんでしょうが「十割蕎麦」にあまり魅力を感じないので今まで入りたいとは思いませんでした。

素屋メニュー03
昼夜ともにサービスメニューが人気みたいですね、私たちが入店したときには昼のサービスランチ「松花堂弁当」は売り切れていました

素屋メニュー01
これは普通の蕎麦のメニューですが「ざる」が600円からなのでもし店内で蕎麦を打っているのならさほど高くは無いですね・・・残念ながら厨房が見えないので判断できないです

素屋天ぷら
これが「素屋」の天ぷら定食670円ですが、まぁ値段を考えれば十分に合格点ではないでしょうか・・・女房はサービスでついていた辛子高菜をえらく気に入っていました(^^) 先日食べたアミュプラザの「天ぷら はらだ」の天ぷら定食よりはバランスが良かったですね。
でも・・・頼まなければお茶じゃなく安っぽいプラスチックのコップに入った水しか持ってこないのでしょうか?かなりのイメージダウンになると思いますねあのコップは

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: