2010年05月20日

吉野家で「軽盛」

前の記事の続きです・・・

午後2時過ぎだったのでお腹は空いたけど普通に食べると夕食を食べれなくなるので軽く食べようとアミュプラザに行ったのですがイマイチピンとこなくて・・・一人だったので安上がりに済まそうという意図もありましたし^^;

駅前に行って安いラーメンでも食べようかと歩いていると吉野家の長崎駅前店に「軽盛新登場!」という看板が目に入りました。最近利用していないので普通の牛丼がいくらするのかも知りませんが量が三分の二で料金が300円なんですって・・・たしかすき家の牛丼は並で280円くらいじゃなかったかな?と思いつつも食べてみることにしました。

吉野家 軽盛
これが牛丼「軽盛」300円です、量的にはちょどよかったのですが味が以前とちょっと違うような・・・時間的にお客さんが少ないので煮込みすぎになったのかな?
最近はすき家などの価格攻勢に押されて吉野家の売り上げがダウンしているらしいですが、私としては学生時代によく食べた吉野家の味が懐かしさもあり好きですね・・・女房も好きらしく時々生協でパックを取り寄せていました。

私の後に入ってきたお客さんが「特大盛」730円という期間限定メニューを注文していましたが私は食べることはないでしょう(^^)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: