2010年05月18日

ココウォークの「瓦そば たかせ」が閉店

久しぶりにココウォークのレストラン街を覗いてみました

ココウォーク 重籠新店
4階にあった瓦そばの「たかせ」が閉店しちゃったみたいですね・・・そのうち食べてみたいなと思っていたのですがやはり高すぎたのでしょうか?ちょっと残念です
その跡に5階にあった「重籠」が移転オープンしていました。

ココウォーク 重籠メニュー
店が広くなったおかげでメニューも増えたのかな?以前はなかった蕎麦などもありますね・・・でもなんだか普通のお店になったみたい

ココウォーク 重籠
5階の跡地はまだ空き店舗でしたが何かが入りそうな感じでした

ココウォーク ランチ案内
最近は各店ともランチタイムの売り込みがすごいみたい・・・

ココウォーク 竹村
和食の竹村商店は中年男さんによると最近博多イムズにも出店したみたいですがどうなんでしょ?
しょっちゅうココウォークに行っている娘の評価を参考にするならたぶん行かないかも・・・

ココウォーク 佐世保バーガー
これは5階にある佐世保バーガーの「ビッグマン」・・・ここもたぶん食べることはないでしょう

ココウォーク ポポラマーマ01
ココウォーク直営のお店が閉店して代わりに入った「ポポラマーマ」というお店です

ココウォーク ポポラマーマ02
メニューを見るとその安さに驚かされます・・・先日行った福岡・久山の「サイゼリヤ」にも引けを取りませんね、そのうち女房と行ってみようかな(^^)

ココウォーク ビスヌ
以前キャンペーンの時に入ったことがあるカレーの「ビスヌ」ですが結構おいしかったですよね、ここも女房とは来ていないのでそのうち来なくちゃいけないかな・・・



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mappira   2010年05月19日 09:17
こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいております。

ご記載なさっている1店で夕食を利用したことがあるんですけど、確か肉を自分で焼くやつだったのですが、食べている間に熱源が冷めてしまい最後の方はよく焼けなかった記憶が。
そしてご飯は、おこげと言うより干からびたご飯化してしまうし。(事前の説明もなし)
これではユックリ楽しみながらの食事はできませんね。
この内容でこの値段は2割ぐらい高いかな?と言う感じでした。

あまりネガティブなことは書かないほうがいいのかな?

失礼しました。
2. Posted by 心づくし   2010年05月26日 23:47
mappiraさん こんにちは(^^)/

> そしてご飯は、おこげと言うより干からびたご飯化してしまうし。(事前の説明もなし)

あっは、私の娘も同じようなことを言っていました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: