2010年02月26日

「味千ラーメン 時津店」に行ってきました

雨の中、昨日オープンしたミスターマックス時津ショッピングセンターへ行ってきました。

MRMAX01
昼過ぎに行ったのですがタイミングが良かったのか割と簡単に駐車できました

MRMAX  味千02
今日は一人だったので昼食は道路を渡ったところにある「グリーンバンブー」でランチでも食べるつもりでした・・・この「味千拉麺」も女房と一緒に来たときに食べようと思っていたのです

MRMAX  味千03
ところが店の前にこの案内、オープン記念で何とラーメン550円350円で餃子が300円100円!! こりゃ食べないわけにはいけませんよね(^o^)・・・幸いにも並んでいたのは二人だけだったから待つことにしました。

MRMAX  味千menu
メニューは種類が豊富ですね、ラーメンを中心にしたファミリーレストランと言った感じでしょうか。HPでの店の紹介は

味千拉麺の561番目のお店が、平成22年2月25日、坂本龍馬ゆかりの地、長崎にオープンしました。長崎市近郊には初出店となる味千拉麺。現在は熊本を中心に、北は北海道、南は鹿児島に101店。また海外にも店舗を広げ、アジアを中心に12の国や地域に459店、毎日10万食も食べられているラーメンです。

なんと561件目ですって!

MRMAX  味千ラーメン
これが看板メニューの「味千ラーメン」ですがチェーン店のラーメンの割には思った以上に美味しかったですね、麺は極細でスープに良く合っていると思います・・・これで平常価格550円ですからまた食べてもいいですね。

ただ量がちょっと物足りませんでしたが替え玉は無く大盛りは150円アップですから+250円でセットメニューを注文することになるんでしょうね

MRMAX  味千餃子
餃子も普通に美味しかったですね、これも普段は300円ですからまぁいいんじゃないでしょうか。

ラーメンにしろ餃子にしろこの価格ですから注文が殺到したでしょうに出てくる時間がそれほど待たされ無かったのは注文を見越してずっと作りっぱなしだったのかな?

MRMAX  味千完食
当然のことながら完食・・・ちょっと足りないかな?



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S&W   2010年03月06日 09:15
昨日仕事で時津に行ったので混雑する中ミスターマックスに寄って味千ラーメン食べてました。
熊本ラーメンというのは初めてですがさすがに全国展開しているだけあって食べやすくなっていますね。
時津は結構ラーメン店はあるのですが価格から見ても今後も寄るかも知れませんん
2. Posted by 心づくし   2010年03月07日 01:11
s&wさんこんにちは(^o^)/

ちょっと独特のテイストがありますが結構美味しいですよね

私としてはまた行ってもいいのですが女房はどうかな・・・
3. Posted by miyako   2010年03月07日 22:32
私も昨日はるばるとミスターマックス時津店まででかけました。早い時間だったので行列ができていなかったので味千ラーメンを食べました。
主人と子供は気に入ったみたいですが私はイマイチ
でも座席はゆったりしているしトイレもきれいなので家族連れにはいいかもしれませんね。
4. Posted by 心づくし   2010年03月08日 10:32
miyakoさん こんにちは(^o^)/

> 主人と子供は気に入ったみたいですが私はイマイチ

まぁラーメンの好みは人それぞれですから・・・ちょっと女性には向かないのかな?

> でも座席はゆったりしているしトイレもきれいなので家族連れにはいいかもしれませんね。

トイレには気づきませんでしたがホントファミレスみたいな感じで家族向きなのかもしれませんね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: