2010年02月08日

「長崎ガイド」のオフ会・・・楽しかった篇

以前にも何度か紹介しているT.斎藤さんの「長崎ガイド」というサイトの第2回オフ会に行って来ました・・・前回のときにも誘われていたのですが仕事の都合で参加できなかったのです。普段からたまにオフ会に誘われたりするのですが今まで参加したことがありません、というのも性格的なものもありますが参加者が若い方ばかりなのでちょっと気後れしてしまうのです^^; でもこのオフ会には是非お会いしてみたい方がお二人いらっしゃいまして・・・お一人は主催者のT.斎藤さんなんですがもう一人が「トルコライスマニアックス」の神崎さんという方です。

019会場は浜町の「時遊亭」ランチタイムに食べに行ったことはありますが夜の居酒屋タイムは初めてです・・・アルコールもつまみもオール300円ですが飲み放題プランもありこの日は飲み放題でつまみは適当に取り一人2,500円以下で収まりましたから安いですよね(^^♪


001この人が主催者のT.斎藤さん・・・一人早く来て宴会で使用するパソコン&テレビの調整をしていました。





003総勢20名以上の方が集まりました・・・来た順番に席についたのですが偶然に男女が対面どうしに分かれてまるで合コンみたい(^^)v




途中で2度ほど席替えがあったせいで誰が誰やら名前がわからなくなっちゃいまして・・・間違えてアップした分は削除させていただきましたm(__)m

012024






大型テレビを使ったパフォーマンスもあったりしてホント楽しかったですね・・・

BlogPaintトルコライスマニアックスの神崎さんからは名刺もいただきました・・・

 

 


ちなみに参加者は


ボンゾさんノットオンリー D バット A
デタラメPhotoshop
ko1さんTwitter
ジャルルさん「LOVE! 長崎」物語
ウチのにゃん子の物語
かどっちさんほわほわ。
よりかさんドット絵日記。より咲く。
ヤオさんヨカゴト。
makiunaさんTwitter
トラボンさんトラボンの一生改め、トラボン新聞
しくさん夫妻しく武呂具963
Shiku's House
こばとんさんTwitter
あけみさんしゅうたんといっしょ★
cocoasakoさんココ日和
nekochidoさん猫のちどりあし
大吟醸さんTwitter
丸野さんTwitter
Myuさん楽しみみ〜つけた!
小林さんありがとうブログ
ナガノさんNagalog3
神崎貴彦さんトルコライスマニアックス
ライトワークスさん前向きにまいりましょう!
T斎藤長崎ガイド


の皆さんでした

本当に楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m

020二次会は二手に分かれて私は久し振りの「かにや」に行きました・・・でもここで帰ればよかったなぁ



ここまでで「楽しかった篇」は終わって続きは「後悔篇」へ・・・なお「後悔篇」に書きますが風邪をぶり返してしまいアップが遅れています。



この記事へのコメント

1. Posted by BONZO   2010年02月09日 02:07
ぼんゾです。
楽しかったですね

でもそれ僕じゃないです(笑)。
ライトさんですよ〜
2. Posted by 心づくし   2010年02月09日 20:16
> ぼんゾです。
> 楽しかったですね
>
> でもそれ僕じゃないです(笑)。
> ライトさんですよ〜

ありゃ・・・やっちゃった
しょうがないのでその部分は削除しちゃいました

願わくばライトさんがまだ見ていないように・・・
3. Posted by ハム   2010年02月09日 22:38
私も なんてライトさんに似てる方だろうと思いました。やはり ご本人でしたか
4. Posted by ゆき♂@金欠病   2010年02月10日 01:30
楽しそうですね♪
オイラも、金欠病が治ったら
ぜひ、参加してみたいです(*^_^*)v
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: