2009年11月25日

「とれとれ旬家時津店」に行って来ました

女房のリクエストで先日オープンした「とれとれ旬家 時津店」に行って来ました。

旬家時津店01
本当は「しまむら時津店」にちょっと寄ってから行くつもりだったのですが車が続々と入っていくので早めに寄ることにしました・・・11時15分くらいだったのですが正解でしたね、11時半には駐車場が満車になりました。
その後も車は次々に入ってくるのですがなかなか空かないので平日だというのに駐車場は通路まで車だらけ・・・しばらくはこんな状態が続くのでしょうか。

旬家時津店02
ちょっと野菜売り場を見てから混む前に入ろうということでレストランに入りました、一人前1,000円ですから唐比店や浜町店と同じ料金です。
上の写真は最初に取った料理ですがちょっと揚げ物が多くなっちゃいました・・・バイキングでは揚げ物を少なくしないと多くは食べることが出来ないのでなるべく控えるようにしているのですが、次々に出来立てを運んでくるのでつい取っちゃいました^^; 牡蠣フライ等美味しいものもあったのですがやはり唐比店よりも浜町店に近い品揃えで油っこいものが目立ちました。

でも店内に多くいたお年寄りのテーブルを何気に見ると、切干大根や高野豆腐やひじきなどの昔ながらの和食惣菜を取っている人が目立ちました。

旬家 白菜
女房が「とれとれ旬家」に来たがる理由はレストランよりも野菜の直売所が安いからでしょうね、この白菜が半分で50~80円ですもの・・・1個だと巨大なものでも100円です。
この他の野菜も大体が近所のスーパーより2〜3割安い感じで、しかも新鮮ですもの(^^)v



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: