2009年11月17日

子育てフェスタで「西遊記」

「ながさき実り・恵みの感謝祭」の帰りに夢彩都の隣のおくんち広場でやっていた「子育てフェスタ」というのにちょっと寄ってみました。

「子育て」なんて今更関係ないんですがステージのイベント予定を見るとちょうど「西遊記」が始まる時間だったので・・・「西遊記」というのは魚市跡のポートアリーナで開催中のサーカスなんです。


西遊記01


西遊記02

西遊記03
デモンストレーションのために出演していたのでしょうが・・・普段は無風のテント内で行っているせいか、この日みたいな風がある屋外では慣れていないのでしょうね、失敗が目立ちました。

つくづくとランタンフェスティバルに来る雑技団の素晴らしさに感心した次第です(^^)



ssiimm at 09:50│clip!ちょっとお出かけ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: