2009年09月07日

長崎にもメイドカフェ

私の好きなHPの一つに「トルコライスマニアックス」があります。トルコライス大好きの神崎さんがトルコライスを食べるためなら一般の人は入れないはずの企業の社員食堂に行ったりまさかのラブホテルに行ったり・・・その情熱と写真に感心するサイトなんです。

その中で紹介されていたのが栄町FM長崎の近くにある「maid in Nagasaki(メイドイン長崎)」というメイド喫茶なんですが、長崎にもメイド喫茶があったんですね(^o^)

その話を何気なく女房に話したらKTNの「できたてGopan」という番組でも紹介していたとのこと・・・やはり皆さん珍しいのでしょうね。



ssiimm at 23:23│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: