2009年07月28日

夢彩都の「麺々菜々みろくや」

「NBCまつり」で「響ローラショー」を見終わったら午後7時くらいになっていたので隣の夢彩都で夕食を食べることにしました。4階のフードコーナーに上がったら予想通りどの店も行列が出来るほど混んでいましたが運がいいことに「みろくや」直営の中華料理店「麺々菜々みろくや」がお客さんが入れ替わって空席が出来たので並ばずに入ることが出来ました・・・この店は夢彩都のレストラン街の中では割と気に入っているお店です。

みろくや

お土産用の長崎ちゃんぽんで有名な「みろくや」の唯一の直営レストランですが思った以上に美味しいんですよね、他の場所にも出店すればいいと思うのですが・・・ちゃんぽん皿うどんが800円ですから街中のちゃんぽん屋さんと新地中華街の間くらいの値段設定ですね。

みろくや ちゃんぽん

女房はワンパターンのちゃんぽんですが相変わらず具沢山です(^^)

みろくや 皿うどん

私は久しぶりに「ニラソバ」を食べようかなとも思ったのですが、結局はいつもの「太麺皿うどん」にしました、最近主流のあんかけタイプですがちょっと炒めた麺とあんとの相性がいいですね。

前もってこの店に行くと決めていたらHPで餃子のタダ券でもプリントアウトして行くのですが、夢彩都の場合はその時になって決めることが多いので利用したことが無いですね(T_T)

 



ssiimm at 14:01│clip!長崎食べ歩き 

この記事へのコメント

1. Posted by Kitty   2009年08月03日 12:47
5 こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらってます。
そして、いろんなことを勉強させてもらってます。

このみろくやの店舗、私も好きでよくランチを食べるのに愛用しています。
が、いまさら老舗のHPをわざわざ見る機会もなく、「餃子のタダ券」の存在を知りませんでした。
ありがとうございました。ぜひ、利用します。
2. Posted by 心づくし   2009年08月06日 10:50
Kittyさんこんにちは

> このみろくやの店舗、私も好きでよくランチを食べるのに愛用しています。
> が、いまさら老舗のHPをわざわざ見る機会もなく、「餃子のタダ券」の存在を知りませんでした。
> ありがとうございました。ぜひ、利用します。

お役に立てて嬉しいです(^^)v 
いろんなお店のHPでサービス券を発行しているんですが偶然に気がつく場合がほとんどですよね・・・どこかまとめて紹介してくれているサイトはないんでしょうか(^o^)
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: