2009年04月04日

最近ガストが

何だか最近ファミレスの「ガスト」がテレビでよく取り上げられていますね・・・火曜日はくりぃむしちゅーの「シルシルミシル」でガスとの「お初」をいろいろ取り上げていましたし水曜日はタカアンドトシの「お試しかっ!」のスペシャルでガストの人気メニューを当てるという企画をやっていました。たまたま私も女房も両方の番組を見ていたので「ガスト」に食べに行ってみよう!ということになりまして、昨日息子を連れて行って来ました。

01大橋のヤマダ電機にあるガストは久し振りですが駐車場がいつも混んでいるのには閉口します。24時間無料で停める事ができるので無断駐車も多いんでしょうね、そのせいで実際に利用する人が不便を感じるのですから何とかして欲しいところです。無断駐車の車に張った警告書が風化しているくらいですからヤマダ電機はお客さんのことを全く考えていないんでしょう、実際満車で夢庵に入ることを諦めたこともあるくらいですから・・・今日は何とか離れたところに停める事ができました。

03これは息子が頼んだ「リブロースステーキ」(830円くらい)ガストの本部長もオススメしていた人気メニューですが確かに美味しかったみたいです。



02女房は「チーズインハンバーグ」を頼みましたがこれも本部長のベスト3とタカアンドトシのベスト10に入っていた一品です・・・この写真ではわかりませんがハンバーグを切ると中から溶けたチーズが流れ出すのです。


04そしてこれが私が注文した本部長の一押しでベスト10でも料理としては一番人気が高かった「ハンバーグ&チキン南蛮」です。チキン南蛮はあまり頼むことは無いのですが結構美味しかったですね(^^)v  しかしタルタルソースの量が半端じゃなかったです。


今日は頼みませんでしたが昼のランチが499円で和定食が599円ですから、それっぞれ399円と499円のジョイフルとはいい勝負をしているのじゃないでしょうか



ssiimm at 08:07│clip!長崎食べ歩き | テレビっ子

この記事へのトラックバック

1. ガスト  [ あいのり 桃 帰国  公式ホームページ ]   2009年04月04日 13:24
ガストの人気メニューを宅配で楽しもうガスト 最近ガストが

この記事へのコメント

1. Posted by miyako   2009年04月04日 22:42
私も「お試しかっ!」を見てガストに行ってみたくなりました(^^) チーズインハンバーグはたしかにおいしそうでしたね。
2. Posted by もってこい   2009年04月05日 00:10
ガスとはあまり行かないですね、どちらかというと「安いファミレス」というとジョイフルのほうがまだ利用します。
今度行ってみようかな
3. Posted by 心づくし   2009年04月07日 23:44
>miyakoさん
>もってこいさん
私も最初言ったときの印象が悪かったのであまり行かなかったのですが、今回は印象が良かったですね。
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: