2009年02月07日

久し振りに「ペニーレイン8609」

戸町のスズキに車を持って行ったついでにOKホームセンター隣にある「ペニーレイン8609」で久し振りにランチを食べました、以前戸町で勤務していたときは何度か食べたことがあるんですが10数年振りでしょうか

00名前が「ペニーレイン8609」というのは初めて知りました、当時は「ペニーレイン」としか呼んでませんでしたから(^^)
この付近には食べるところが少ないので結構便利なお店です。


011階が駐車場で店舗は2階になるんですが入り口はこんな感じだっけ?改装したのかしら?? 実際のところ昔の店の記憶がほとんど無いのです^^;



06店内に入ると先ず目に付くのがメニューの数々、洋食がメインですが和食の弁当も人気みたいです。




02店内はカフェという雰囲気で窓も広くて居心地はよさそうです。




03現在「ハンバーグフェア」開催中みたいですね、女房と一緒だったらこれを注文するでしょうね(^o^)




07結局はいつもどおりに日替わりランチを注文したのですが最初に出てくるスープがやはりファミレスとは違ってお皿で出るのがいいですね



04「クラボーデン」という初めて目にする鶏料理が今日のランチでしたが手が込んでますね(^^)v スープ+サラダ+ライス+コーヒーが付いて682円なんですから結構お得だと思います。


08食べ終わって外に出たところでばったりと元タクシードライバーさんに遭遇しました、犬を散歩に連れて行った帰りだそうです。

 

 



ssiimm at 10:40│clip!長崎食べ歩き 

この記事へのコメント

1. Posted by じげもん   2009年02月08日 22:04
凛々しい顔をしていますが、メスです。

私もペニーレインには久しく行っていないですね?

いつもお客が少ないのに良く持っているのが不思議なお店ですね。
2. Posted by 心づくし   2009年02月11日 10:17
あら、オスとばかり思っていました(^o^)

ホント以前からよく持っていると思っていました・・・やはり自分の土地だからでしょうね
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: