2009年02月03日

時津のスエヨシが閉店ですって

火曜日ということで時津ジャスコの買出しにつき合わされました

寿司コーナーなんだか人だかりがしているので寄ってみると「恵方巻き」用の太巻きを販売していました。最初は買う気も無かったのですが女房が「たまには買ってみましょう」と言い出したので我が家では初めて太巻きを買うことになりました(^o^)


恵方巻きこれが七種類の具が入った恵方巻き(太巻き)480円です・・・結局丸かぶりせず他の海鮮巻きと一緒に切って食べましたけど^^;



でも今日はこの「恵方巻き」を買う人が多かったのかお客さんが多かったですね、やはり売り上げ増に一役買っているんでしょうか。

帰りに「大かまど・旬菜Dining きゃらぶき」で食事をしようと思ったら・・・閉店!!

カレー本舗隣の「スエヨシ井手園店」に隣接しているフードコーナーに行くとビールカレーで有名な「カレー本舗」も閉店!隣の丼丼うどんだけが営業していました。



スエヨシ閉店「スエヨシ」の店内の張り紙を見て納得、「スエヨシ井手園店」自体が閉店するんですね。だから出店している店舗も全部撤退せざるを得ないみたいです。



でも「スエヨシ」は時津店や長与店がありますし「きゃらぶき」はジャスコの近くに「デリーズきゃらぶき」ができてましたし「若竹丸」は移転するらしいからいいけど「カレー本舗」や「丼丼うどん」はどうするんでしょうか・・・完全閉店するのかな?



ssiimm at 21:57│clip!開店・閉店 

この記事へのコメント

1. Posted by ハム   2009年02月04日 12:33
長崎市にあったスエヨシも 閉店になってるところあります。代わりにSマートが入ってまたまた閉店に。 近隣の住人の方は、たいへん困っていらっしゃるのでは?と心配いたします。
2. Posted by 心づくし   2009年02月11日 09:42
スエヨシ→Sマートって例の「いつか読書する日」の舞台になったところかしら?
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: