2008年09月30日

ココウォークの「華」KOUZANROU

昨日に引き続き「ココウォーク」に出かけました。

今日の目的は昼食と昨日は人が多すぎて入れなかったレッドキャベツです

ペッパーやはり昼時でレストラン街はほとんど満員、フードコートで食べることにしました。大村ジャスコにもある「ペッパーランチがありました。



丸亀人だかりがしてたのは「丸亀製麺」、一番安いせいもありますが自分でトッピングしながら歩くので時間がかかるのです。




華選んだのは「江山楼」がやっているヌードルショップの「華 KOUZANROU」、メインがチャンポンじゃなく醤油味のラーメンなのが面白いですね。



メニューこれがメニュー、とても「江山楼」のお店だとは思えませんね(^^♪ でも値段は高い・・・普通のラーメンを500円くらいで出せばいいのに。



チャーシュー麺結局頼んだのは「チャーシュー麺」とミニチャーハンなんですが、チャーシュー麺は思った以上に美味しかったですね。チャーシューはちょっと薄めでしたがトロっとしてて美味しかったですしスープも意外と良く出来ています。麺がもうちょっと太いほうがスープに合うように感じましたね・・・でもチャーハンはイマイチ、パラパラになっていませんでした。

レッド01次に向かったのが食品スーパーの「レッドキャベツ」です、昨日はお客が多すぎて入る気がしませんでした。




レッド02今日も賑わっていましたね、「野菜とかはちょっと高い」と女房は言っていましたが広告の品を中心にいろいろ買っていました。

 

でもこれが繁盛すると銭座あたりの商店街は大変でしょうね、何せ駐車場がありませんからお客を取られちゃうんじゃないかな・・・反対運動はしなかったみたいだけど。
 



ssiimm at 21:39│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: