2008年08月22日

最近のランキンの楽園は

全国の食材を食べ比べるというのが多いですね、その中でもギャル曽根さんが食べまくるのが見てて楽しいです。大食いだしやはり美味しそうに食べるのが人気の秘密でしょう・・・他の大食いの人じゃ敵わないですね。

そんな訳で今日も「全国の炊き込みご飯の素」を食べ比べるという企画をやってました・・・ホントどれも美味しそうでした

料亭の味をご家庭で・・・上品で繊細、それでいて鶏肉の旨みが凝縮されている逸品です。水郷どりの鶏炊き込みご飯(2合用)料亭の味をご家庭で・・・上品で繊細、それでいて鶏肉の旨みが凝縮されている逸品です。水郷どりの鶏炊き込みご飯(2合用)

これが5位の千葉の水郷どりの炊き込みご飯の素で756円

 

 

具がたっぷり!沖縄風炊き込みご飯ジューシーの素(炊き込みご飯の素)具がたっぷり!沖縄風炊き込みご飯ジューシーの素(炊き込みご飯の素)

これが4位の沖縄のラードを使った変わった炊き込みご飯の素・・・ジューシーというのは炊き込みご飯という意味だそうです367円

 

山形名物・いも煮の新しい味わい!店長おすすめ!いも煮炊き込みご飯の素山形名物・いも煮の新しい味わい!店長おすすめ!いも煮炊き込みご飯の素

3位は山形・・・といえばいも煮ですが煮崩れしないんでしょうか? 食べたことはないですねいも煮の炊き込みご飯というのは

 

かきめしの素(3人前)萩・井上 (山口県)かきめしの素(3人前)萩・井上 (山口県)

これは物が違いますが広島名物のかきめしが第2位です。

 

 

飛騨牛炊き込みご飯の素飛騨牛炊き込みご飯の素

これが1位の飛騨牛の炊き込みご飯1.5合用で1,050円だからやっぱり高いですね、ギャル曽根さんは牛肉好きですから納得の1位ですね。

 

私が食べてみたいなと思ったのは富山の焼き白エビの炊き込みご飯と壱岐のウニ飯・・・やっぱり炊き込みの好みも人それぞれでしょうね。







 



ssiimm at 20:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!テレビっ子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: