2008年06月30日

またまた「雨月」

雨月ちょっと気は沈みがちでしたが誘われて久し振りの飲み会です。

場所はワンパターンですが東長崎の「雨月」安くて美味しいので女性が多いとここが多いですね。店内も騒々しくないので話が中心の飲み会には最適ですね・・・考えたらこの1年半ほどの飲み会は思案橋のスナックとこの「雨月」にしか行っていません、どちらもめちゃ安なお店です。

001鶏




茹で豚のサラダや鶏レバーのムースなどは飲み屋とは思えませんね


唐揚げピザ




海老マヨや鶏の唐揚げ、ピッツアもありますからお腹にたまります

大海老肉




大海老やスペアリブ・・・ここらまで来るとかなり満腹・・・

チャーハン




最後になるにしたがってあんかけチャーハンなどボリュームがあったりするんです。この日はありませんでしたが魚のアラ煮が出たりもするんですからほんと多国籍料理です。

デザート




最後はデザート・・・これで2,100円、飲み放題がついても3,700円というんですから安いですね。

メニュー




メニューは各テーブルに何枚も用意しているのですが絶対に見ないといけません、なぜなら最後のほうにどんな料理が出るかチェックしていないと美味しいのを食べ損ねる場合があるんです。

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きらりん   2008年07月01日 00:27
お料理のコ−スは予約が必要ですが、
料理2100円、飲み放題はプラス1600円で、合わせて3700円になります

でも、この内容ならば、絶対に料理は単品で注文するより、予約した方がいいと思いますよ

ゆっくりできる雰囲気もあって、私もお気に入りの店です
今度、お店でジャズライブもやるみたいですね!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: