2008年06月12日

栄町の「中華屋 竹林」2号店

495c4367.JPG

畝刈(あぜかり)の「中華屋 竹林」にはたまに行くんですが、支店が中央公園の近く栄町に出来たとは聞いていてもなかなか行く機会がありませんでした。

やっと今日近くに用事があったので昼食を食べに一人で寄ってみました。行った時間が12:30ということもあり流石に満席(田舎の畝刈でも満席になりますもんね)、入口の前で待っている人も数組いました・・・ところが並んでいる人が「一人だと大丈夫かもしれませんよ」と親切にも教えてくれたので店内に入ってみると、カウンターが1席空いていました(^^)v

店内畝刈店は座敷もあったのですがこの店はテーブルとカウンターのみ、そのため店は狭くても定員はこっちが多いのじゃないでしょうか?


ランチこれが今日のランチ「豚肉と茄子のピリ辛炒め」680円でご飯のお替り自由・・・この出来だと安いですね(^^)v
ホールの係が二人いるんですが調理場が少ないのかな?ちょっと料理が出てくるのが遅かったような気がしました。

畝刈の竹林に一人で行く時は期間限定の500円ランチが楽しみなんですが、店の人に聞くと「はぁ?」・・・知らないんですね^^;
当然のことでしょうが畝刈に比べると単品メニューが若干高く設定されていますね、名物「豚肉のレタス包み」は600円が680円ですし、チャンポンは682円が710円・・・両方の店をしょっちゅう利用するって人はあまりいないでしょうから構わないでしょう(^o^)

詳しい説明はホットペッパーで・・

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: