2007年12月31日

というわけで洋画ベスト3です

洋画は私的にはホント不作だったと思います。見たいと思った映画が長崎では上映されなかったというのも結構ありましたね。

第3位が「ザ・シューター 極大射程」
原作が好きなので公開前から楽しみにしていました。原作と比較すると物足りなさが残りましたがアクション映画としては上出来だと思います。

ザ・シューター 極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディションザ・シューター 極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション

第2位は「ドリームガールズ」
久しぶりに見たミュージカルです。ストーリーに加えて唄とダンスの見せ場がたっぷりあって楽しかったですね(^^) 特に唄は最近にない素晴らしさでした

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション[2枚組]ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション[2枚組]

で第1位は・・・「ヘアスプレー」
やっぱりミュージカルは好きですね。「ドリームガールズ」も良かったんですがやはりこの「ヘアスプレー」みたいな街中で突然歌ったり踊ったりする昔ながらの明るい映画がいいですね。

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック

DVDはまだ発売されていないのかな?

今日(1/3)になって思い出したんですが・・・「ボーン・アルティメイタム」を忘れていました^^; 「極大射程」と悩むところですね。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: