2007年06月11日

雲仙の「福田屋」で「溶岩焼きカレー」

43690285.JPG

正しい休日を過ごしている心づくしです。

先日好天に誘われて久しぶりに雲仙に女房と出かけました。10時過ぎに出かけて昼ごろ到着、昼飯を食べてひと歩きして風呂にでも入ろうかと思っていたのですが・・・

溶岩カレー昼飯は雲仙の入り口にある「福田屋」の「名物」という話の「溶岩焼きハンバーグ」と「溶岩焼きカレー」を注文しましたが・・・女房の溶岩焼きハンバーグはともかく私が頼んだ「溶岩焼きカレー」はちょっと

肉はひょっとすると缶詰のカレーを使ったのじゃないかなと疑いたくなるようなちっちゃな欠片しか入っていないし、そんなチャチなカレーを溶岩と称する石焼きの器に入れただけ(-_-;)

熱くてしょっぱいだけのカレーだったので久し振りに昼飯を完食できませんでした・・・これで900円はかなり高過ぎます

腹ごなしに地獄を歩いたのですが観光客のいないのにはビックリしました。手持ち無沙汰に写真屋さんはいましたが名物の温泉卵の売店には人も卵も無し・・・寂しいですね(T_T)



楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: