2007年05月14日

1億円のトイレ 海の風

eaaafa7c.JPG

胃がおかしい心づくしです。

西海橋の横に「魚魚の宿」「魚魚市場」ってのが数年前に出来ましたが、「魚魚の宿」に隣接した施設に「海の風」という多目的トイレがあります。

 

02

なんでも作るのに1億円かかったとか・・・以前は案内板に書いてあったんですが現在は見られませんね、問題あったのかな?

 

01たしかに(1億かかったかはともかく)きれいなトイレですね。ウォシュレットですし広々してるし、近くを通った時にはつい寄ってしまいます(^^)

                                  

 



ssiimm at 20:57│clip!ちょっとお出かけ 

この記事へのコメント

1. Posted by シャドー   2007年05月15日 10:32
お久しぶりです☆☆☆ 胃がおかしいって・・・グルメしすぎじゃないですか???
今日、母の日明けでゆっくりと寝てたかったんですが、急きょ佐世保に行くことになり、いつぞやか行ったおいしいランチのお店(UENO)を探し当てたと思ったらなんと店休日・・・
残念でしたが、念願の蜂の家のカレーを初めてお店で食べてきました。ハンバーグカレーにしたんですが、ハンバーグがとってもおいしかったです!!
心づくしさんも絶対気に入ると思います!?
2. Posted by 心づくし   2007年05月15日 19:19
シャドーさんご無沙汰してます。

>念願の蜂の家のカレーを初めてお店で食べてきました

私が高校生の頃は浜町に支店があったので、よくカレーを食べてました。
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: