2007年04月07日

「モラージュ佐賀」の「いか道楽」

764e8558.JPG

正しい休日を過ごしたい心づくしです。

いとこの静子と会うために女房と佐賀のショッピングモール「モラージュ佐賀」まで行ってきました。
佐賀駅周辺では「イオンショッピングタウン大和」「ゆめタウン佐賀」には行ったことがあるんですが、「モラージュ佐賀」は初めてです。本当はハウステンボスにチューリップ祭りを見に行く予定だったんですが、いとこに急に仕事が入り久留米よりの佐賀になりました・・・ゆめタウンとは佐賀駅を挟んで反対側、南側にあるんですね、久し振りに佐賀駅南に行きました。

モラージュラーメン博屋台

 

 

 

あまり知らなかったんですが、ここも広いですね
昨年増床したとかでシネコンの「109シネマ」他九州では初出店の店が多数あるという話です・・・100円ショップもありました(^^)

レストラン街には全国からのラーメン店5店が集まり、「拉麺開花」と名づけてキャナルシティ博多の「ラーメンスタジアム」のミニ版みたいなのを展開していました。そこにも心惹かれましたが昼食はせっかく佐賀に来たのだからと呼子の「いか道楽」佐賀店で食べることにしました。

三拍子メニューを見ると何と定食が2,000円以上(゜o゜) しかも土曜日だからランチサービスも無しなので「うーん^^;」
女房といとこはゆっくり食べながら話したい様子なので「イカ三拍子定食」にしました、たしかに美味しかったですけどね(特に天ぷら)

 

 



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: